2023年7月21日金曜日

よりみち酒場 のぼるちゃん@大和東 「かき氷酎」「手羽先揚げ」「チーズピザ」「チーズインつくねバーグ」「焼餃子」

麺屋 二双さん、いつの間に無くなってた。。
ラーメンも焼きそばもおやきも美味しかったのにな。
っていうならもっと通えよって話ですが、、


居酒屋さんになってました。

イケメン兄ちゃんの賄い。
計画と多少違ってるらしく、いろいろ悩みを抱えつつの船出だそうです。
ガッツリ意気込んで鼻息荒くスタートしてる店より、個人的には好みですよw

◇ 一番搾り 生 500円→300円
美味しいです。とても。

◇ お通し 枝豆 330円??

◇ 手羽先揚げ 330円
 
まだメニューは少ないけどサクッと潤すのにいい感じ。

◇ チーズピザ 825円
はちみつも一緒に。

◇ 一番搾り 生 500円→300円

◇ お通し 330円?ポテサラ + チャンジャ 110円
ニッキーなポテサラうまい!

 
やっこトッピンのちゃんじゃ乗っけてもらいました。
このチャンジャもうまい。

◇ 一番搾り 生 500円→300円
やっぱこのサーバーのビールうまいな

◇ かき氷 レモン 500円→300円 + なか 275円
シロップかけ放題!


中だって!!

常温だったので溶けちゃった。
冷凍庫でキンキンにして置いてくれるかしら?w

ぐいぐいでいいのよ。

◇ 焼餃子 5個 418円
5個です!

ラーメン屋の居抜きなので、厨房機材は立派なので、
そっち系のメニューの充実を期待!w

◇ チーズインつくねバーグ 330円

この場所で特に宣伝もしてないってことで、
認知されるにもちょっと時間がかかると思うので
もう始めちゃったんだから焦らずのんびり!って呑気なことを言ってみるw

今度チャーハン食ってみよう。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: よりみち酒場 のぼるちゃん
 住所: 大和市大和東2丁目6−2
 開業: 2023/06/02〜

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休
 祝: 17:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/7 (1,2)
 記載日: 2023/7

0 件のコメント:

コメントを投稿