2023年7月6日木曜日

羽田の居酒屋 穴守空港@大田区羽田 「昼呑みパイロット」

追い先短いので、

もう本物には載れそうもないのでw

F/A-18 ホーネットのフライトシミュレータ

とぶよ!

本当は動画撮りたかったけどNG
成田まで一っ飛び、成田に一旦降りて、そっからまた飛んでドッグファイト、
相模湾の空母に着艦!したかったんだけど難しい!!
時間切れ。

マイクロソフトのフライトシミュレータで練習するだけでも違うらしいよ!

さて、非日常を楽しんだ後は、いつもの徘徊。
気になる。


さて、一杯呑みたかったのでランチ営業してる「羽田の居酒屋 穴守空港」さん
ランチタイムに呑んでいい?って訊いたらぜひごゆっくり!ってことで。

◇ ホッピー黒セット 460円

唐揚げは味がたくさん!

◇ 選べる唐揚げ盛り合わせ 4個盛り 590円
左上から時計回りで、タブ、スパー、レドーム、ギャレー。
醤油、ニンニク、べにしょ、カレーだそうです
名称はさっぱりわからんけど、どれもきっちりうまいし、
鶏さん自体が美味しい。

◇ 中 210円

◇ 鶏皮煮込み 590円
わ!でか!
手羽まで入ってる。
すんごく美味しい。
確かにおすすめかも。

◇ 刺身の盛り合わせ 790円
刺し盛りはこれまたゴーカ!
まぐろ、赤海老、ブリ。
赤海老でかいだけでなく、まじウマでした。

チャラそうだけど地味に美味しい良いお店でした
数名で来てわちゃわちゃ呑んでも楽しそう。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 羽田の居酒屋 穴守空港
 電話: 03-3745-0681
 住所: 大田区羽田4丁目11−6

●営業情報

 月: 定休
 火: 12:00-24:00
 水: 12:00-24:00
 木: 12:00-24:00
 金: 12:00-24:00
 土: 12:00-24:00
 日: 12:00-24:00
 祝: 12:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/5 (1)
 記載日: 2023/6

0 件のコメント:

コメントを投稿