2023年7月20日木曜日

城南島食堂@大田区城南島 「鶏唐と焼売」「きつねそば」

 
最近、この方にツボをつかれまくってて、こちらもやはりうまさん情報で知りました。
こんなとこに食堂あったのか!って感じです。

御エラソーな駐車場有。

どうやら食堂業者が最近入れ替わったみたいのですが、歴代も気になる。

 
朝食といっても8時からなので、この倉庫の受付時間が8:30からだから食ってる時間ねーよって、
出入りの運ちゃんぼやいてた。

ちょっとフライングして、すっとぼけて何時からですか〜ってw
そしたら、とっても感じいいおねぇさんが、どうぞどうぞ!って。
お邪魔します。

大トレイ、小トレイ、、
大と小じゃない表現がいいかもw

 
おねーさん、これまた素晴らしい笑顔でデザートもどうぞ〜って。

さっきの運ちゃんのこと話したら、
本当はもっと早く始めたいんだけど人が集まらないそうで。

お味噌汁はセルフ。

◇ 鶏唐と焼売 単品 300円?
 
あれ?鶏唐ない?
おねーさんが気がついて後からもってきてくれたんだけどさ、、
写真がねーよ!
シューマイのアップ画像もない。
確実に撮った記憶があるんですけど、、
なんか、最近撮り忘れが多いと思ってたんだけど、
スマホのせいでは?と疑いが、、

鶏唐美味かったのになー、

ゼリーと味噌汁。

◇ きつねそば 400円
食堂のオーソドックスな、冷凍麺コンク仕様?
ちょっとおつゆに一手間?
いい感じです。

 
いい感じですw

平日だけだけどまたチャンス伺います!!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 城南島食堂
 電話: 03-3799-8231
 住所: 大田区城南島5丁目1−1 協同組合東京大井コールドプラザビル 2F

●営業情報

 月: 8:00-14:00
 火: 8:00-14:00
 水: 8:00-14:00
 木: 8:00-14:00
 金: 8:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/7 (1)
 記載日: 2023/7


0 件のコメント:

コメントを投稿