2023年7月25日火曜日

とり幸@大田区西蒲田 「煮込み」「銀だらみそ焼」「やきとり」「カレー冷むぎ」

気になってた越ちゃん。
 
ふと隣を見ると、これまた良さげなやきとり屋さん。
なんとなく越ちゃんは混んでそうな感じだったので、迷わずとり幸さん。
 
お邪魔します。

いなせな感じの女主人の賄い。
常連さんも仲良しBBAチーム。
わちゃわちゃしてるけどけたゝましくなくていい感じよ

◇ スーパードライ 中瓶 600円
 

◇ お通し 
煮込み
うみゃーど!
飲めちゃうやつ。
あたりでねが?

◇ 銀だらみそ焼
はむってすると、ふわっと溢れます。
脳内セトロニンが溢れてるのがわかります。

◇ やきとり
とり皮、ねぎとり、カシラ

オーダすると肉魂から捌き出した。
で串打って焼いて。
まさかの受注生産。

ただもう昔みたいに出ないから、ネタの種類は日によってだけど大体三種類くらいみたい。
焼き加減も年季が入ってて文句なし。

メニューに、冷麦とカレー発見!
こりゃ聞くしかないでしょ!
いいわよ。って即答!

◇ カレー + 冷むぎ

カレーも市販のルーっぽいけどこれがまたいい!!

〆て3200円
迷彩わかんないけどこんなもんだね!
行きたいとこたくさんだからしばらく行けないけど、また!!


夕焼けぶーすとUp 。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: とり幸
 電話: 03-3739-4205
 住所: 大田区西蒲田7丁目9−8

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/6 (1)
 記載日: 2023/7

0 件のコメント:

コメントを投稿