2022年12月5日月曜日

洋食屋TOMBO@相模原松が枝 「ハンバーグ&海老フライ&シーフードドリア」

バンブーキッチンさん跡地にできた洋食屋さん。

旭光デザインでガッツリ系なイメージも感じるけど、
実際にお邪魔してみると、女性客も入りやすい清潔感のある小洒落たイメージ。

◇ グラスワイン 白 300円

◇ TOMBOランチ  ¥1,320
ハンバーグ&海老フライ&シーフードドリア
TOMBOランチは、ドリアとオムライスが選べます。 
まずコーンポタージュ到着。
「今日はコーンポタージュ」言ってたような気がするので日替わりなのかも。
これが濃厚でとてもおいしい。
単品でメニューにあったら頼むレベル。

本体登場。

小ぶりと思ったら結構厚みのあるハンバーグ。

フォークで割ると溢れる肉汁。
おいしいです。

シーフードドリアのベシャメルも超好み。
きちんと作られた感があります。

えびさんも立派だし、サラダも手がかかってて他の料理も食べてみたい。

旭光デザインのポスターイメージからするとかなりこじんまりとした感じで、
がっついた男衆には物足りないかもなので、オプションでナポリタンも一緒盛りしたりできたらいいかも。

今度はカレーかポークジンジャーか。


まだスタッフ不足で夜が休みだったりするようです。
HPに営業予定があるのでチェックしてから再訪ですね。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 洋食屋TOMBO
 電話: 042-816-3030
 住所: 相模原市南区松が枝町8−12 本橋ビル 1-B

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-14:30 / 17:00-21:00
 水: 11:00-14:30 / 17:00-21:00
 木: 11:00-14:30 / 17:00-21:00
 金: 11:00-14:30 / 17:00-21:00
 土: 11:00-14:30 / 17:00-21:00
 日: 11:00-14:30
 祝: 11:00-14:30 / 17:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/12 (1)
 記載日: 2022/12

2 件のコメント:

  1. ポスターのデザインをみて、「ドクターキャピタル?」とか思ってしまいました。(^^)
    おすすめの大人様ランチっぽいセットも、なかなか美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. キャピタルさん知りませんでした!
      なかなか面白いですね〜〜
      これだけ弾いて歌えると楽しいでしょうねぇ〜

      削除