2022年12月5日月曜日

崎陽軒+DELI@横浜ジョイナス 「叉焼弁当とおいしいお惣菜」

最近崎陽軒の株が上がりまくっております。
弁当うまいんですよね。

で、また気になる弁当が。。
近所の崎陽軒に聞いたら店舗限定だってことで横浜に行ったついでに受け取り。
早々になくなるらしいので珍しく予約。

で、店舗行ってみたら、お店の店名のとおり、なんだか気になる惣菜いっぱい。
ついつい手に取っちゃって。

◇ だし香るなめらか茶わん蒸し 200円
 
おおお、なんだか華やかな味がする
こりゃうまい。

◇ マグロと秋野菜のマリネ 250円
 
程よい酸味、パサってないしっとりマグロ。
さすがです。

◇ ベーコンとコーンのバター醤油おにぎり 130円
 
これがまたバター感と香ばしさのバランスが絶妙

◇ 海老チリたまごと2色そぼろのカラフルいなり 240円
この内容でこの値段。
かなりなお得感。

◇ 叉焼飯 1180円
さて、期待が膨らみます。

おーぴん!

あえて冷たいままいただいてみたのだけど、
しっとりでしょっぱすぎないちゃんと焼いた豚さんの味。

副菜は鶏さんでガッツリ肉弁!

期待を上回る美味しさ。
予約してまで入手する価値がありました。
また寄って惣菜も覗いてみよ。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 崎陽軒+DELI
 電話: 045-311-6149
 住所: 横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB1F

●営業情報

 月: 10:00-21:00
 火: 10:00-21:00
 水: 10:00-21:00
 木: 10:00-21:00
 金: 10:00-21:00
 土: 10:00-21:00
 日: 10:00-21:00
 祝: 10:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/11 (1)
 記載日: 2022/12



0 件のコメント:

コメントを投稿