2022年12月12日月曜日

百観音ラーメン@海老名中新田 「坂東33ヶ所」

 
カイロのお隣に。


なぬ??
立ち食いラーメンとな??


お店は閉まっちゃったばかりかな?
看板は落ちてるけど店内はまだ明るい。


なる。
ちょうど20時でした。

こりゃまた来なきゃな!
と写真撮ったりしてたらなかなかご主人が。

よかったらどうぞーと。

もう時間ですよねというと。
大丈夫ですと優しくどうぞどうぞな口調。

お言葉に甘えちゃいます!

先払い、、どしたらいいんだ?と悩んでたら、
直接いただきますよ〜って
入れてみたかったなw

◇ 坂東33ヶ所 500円
ややや!うまいじゃない!
これワンコインはお得だ。
チャーシューがまたしっとりでうまい。

ツーことでご購入!

◇ 炭火焼豚 1500円 600g位ある
最近うまいチャーシューによく出会う。

ネタがたくさん散らばってますよ。
今度じっくり!

◇メニュー


◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 百観音ラーメン
 電話: 046-236-2010
 住所: 海老名市中新田3丁目3−2

●営業情報

 月: 10:00-13:30 / 17:00-20:00
 火: 定休
 水: 10:00-13:30 / 17:00-20:00
 木: 定休
 金: 10:00-13:30 / 17:00-20:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/10 (1)
 記載日: 2022/12


0 件のコメント:

コメントを投稿