2022年12月15日木曜日

お休み処 ほかちゃん亭@座間ひばりヶ丘 「カツカレー」「海老丼」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2


お弁当屋さん横のお休み処飲食スペースあり

なのですが、コロから休止中しててそろそろ解禁?と思って覗いてみましたが、
事前に言ってもらえればおっけーとのことですが、わざわざ一人にためにって気がひけるので
まぁまたしばらくしたら様子見を。。

ちゅーことでお持ち帰りです。



◇ カツカレー 670円
ご飯少なめ
結構でかいカツさすがほかちゃん。
そしてカレーかなりうまい。

◇ 海老丼 670円
エビカツ丼ですね。
こちらも大きなエビさんで満足でした。

またお邪魔します

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: お休み処 ほかちゃん亭
 電話: 046-256-5543
 住所: 座間市ひばりが丘5丁目41−23

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 17:00-22:00
 祝: 17:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ お弁当は 11〜16時頃


 訪問: 2022/6 (4)
 記載日: 2022/12

0 件のコメント:

コメントを投稿