2022年12月19日月曜日

うちだ@大和下和田 「ちょいのみセットでもつ煮」「ねぎそば焼き」

喰撮さんサイトで知りました。
いちょうショッピングセンターの釣吉跡地にまたラーメン屋さん。

そして横浜本店がいちょうショッピングセンターで11/11にオープンしたそうです。

ってこの場所でいいのか??って感じですが、客観的にみたら駐車場あるしそんなに悪い場所じゃないと思う!
ここが流行ってくれたら2キムもラッキーよね。
 
釣吉よかったので残念ですが、こちらもまた呑みメニューがちらほら。

お邪魔します。


◇ ちょいのみセット 1000円
もつ煮+飲み物各種2杯 ウーロンハイ

味変グッズ

生姜がガッツリ聞いたもつ煮美味しい。

味変グッズの辛子ニンニクでうまさブーストアップ。
酒進みます!

◇ ねぎそば焼き 500円

ん?麺が固まってほぐせないぞ?

片面だけど日田の焼きそばみたくきっちり焼かれてて香ばしさとプリッとした麺の食感が楽しめて、豚と玉子とネギたっぷりで豚平と焼そば好きの自分にピタリのおつまみメニュー。

年末年始情報。
鶏白湯も気になるけどカレーもいい匂いしてたし親子丼も鶏唐も気になるのでまた行く!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 麺や TORICHUうちだ
 電話: 070-8989-9726
 住所: 大和市下和田434−8 いちょうショッピングセンター内
 開業: 2022/11/11〜

●営業情報

 月: 11:30-21:00
 火: 11:30-21:00
 水: 11:30-21:00
 木: 定休
 金: 11:30-21:00
 土: 11:30-21:00
 日: 11:30-21:00
 祝: 11:30-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/12 (1)
 記載日: 2022/12

0 件のコメント:

コメントを投稿