2022年12月22日木曜日

野比温泉@横須賀野比 「もつ煮激ウマなとぅるとぅる温泉」

△ 残念ながら2022/12/25営業終了予定のようです。
いままで何度となく通過しておりました。

まぁそのうちなんて呑気にしてたのですが、、

Twitterで閉店情報拝見しまして、、

今更の訪問です。

お?500円なの?

10、20、30日はサービスデーとのこと。
ラッキー!!

受付でお弁当売ってます。

行ってきます!

ぬるっと柔らかな非常にいいお湯でした。
10歳くらい若返った気がするので、一杯やりに食堂へ!

13:30Now
あぶねー、結構ギリ

Bは自販機

◇ いいちこ 400円
お茶割頼んだらお茶はセルフでってことなので、
急須にテーバッグ入れてお湯そそいで、

完成です。
いいかんじに濃い!w

◇ 惣菜 250円
受付のお惣菜を持ち込み。
なかなかうまいじゃないですか!

◇ もつ煮 500円
結構な量
え、なにこれ、
豚鶏牛?いろんなの入ってる!
とても美味しい!!

◇ 月見そば 500円
ポーチドエッグ!
たぬきも嬉しいね〜
家庭的な美味しさ。
白身フライ投入。
もつ煮も投入
むはーーーーー!
激しくうまい!

おねーさんに、もつ煮ここで作ってるの?って訊いたら、
隣の業務スーパーでと。
え?業務スーパーに惣菜なんてあるの??

温泉出て早速お隣へ。
協同仕込み?共同でなく?
焼豚もうまそう。
食堂のラーメンにはこの叉焼が使われてるとの情報いただきました。
ラーメンも食べたかったなぁ〜〜

帰って調べたら、野比温泉も業務スーパーも(株)協同って会社が運営してて、
HPを見ると業務スーパーの野比店
、富岡店、町田南大谷店も同じらしいのでもつ煮買えるかもねー

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 野比温泉
 電話: 046-848-1430
 住所: 横須賀市野比4丁目3−5 野比温泉
 終業: 〜2022/12/25

●営業情報

 月: 11:00-21:00 (食堂LO14:30)
 火: 11:00-21:00 (食堂LO14:30)
 水: 定休
 木: 11:00-21:00 (食堂LO14:30)
 金: 11:00-21:00 (食堂LO14:30)
 土: 11:00-21:00 (食堂LO14:30)
 日: 11:00-21:00 (食堂LO14:30)
 祝: 11:00-21:00 (食堂LO14:30)
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/12 (1)
 記載日: 2022/12

0 件のコメント:

コメントを投稿