2022年12月25日日曜日

サクランボ@町田矢部 「シチューライス」「チキンカツ」「ハンバーグカレー」


平日のみ営業でずっと宿題でした。

お邪魔します。

誰が書いたんだろ。
学生?

クリームシチュー狙ってたのだけど、夏場はないんだって!
(真夏に訪問)

◇ スーパードライ 中瓶 450円
あちかったので。

◇ チキンカツ 単品 550円
どひゃー!
学生向けの食堂なので覚悟はしてたけど、、w
ジューシーでうまいのよさ、これ。

◇ ハンバーグカレー 650円
ご飯少なめでお願いしました!が、、
あれ?ハンバーグは??

沈んでましたw
深皿なのよ。

満腹です。
また涼しくなったらクリームシチュー!

もたもたしてたら、もう年の瀬。
今年中に食いたい!ってことで再訪。

◇ シチューライス 500円
ご飯半分で!
お、少ない!

と思ったら底にもご飯w

でもね。クリームシチューでしょ?
ご飯進むよねぇ〜〜

クリームシチューにご飯合わないからパンとかイミフな意見。
全く理解ができないw

ほんとはミックスフライで呑もうかなーと思ったんだけど、日和ましたw
焼肉とかカツ丼とかも気になるんだよねー

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: サクランボ
 電話: 042-797-4728
 住所: 町田市矢部町2693

●営業情報

 月: 10:00-16:00
 火: 10:00-16:00
 水: 10:00-16:00
 木: 10:00-16:00
 金: 10:00-16:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/12 (2) , /8(1)
 記載日: 2022/12

0 件のコメント:

コメントを投稿