2021年10月11日月曜日

製麺食堂 鐙@藤沢宮原 「豚ザーサイ炒め」「朝煮干しらあめん」

渦中のみと思うのですが朝ラーメンの登りを見つけたので来てみました。
本当にやってるのか不安でしたがちゃんとやってました。


ちょっと早めに着いちゃったのでウロウロしてたら新幹線が間近でみられるポイントがありました。

 
ちょっと恐怖を感じる距離です。
柵がビリビリ揺れてますw

 
お邪魔します。

よく調べずにきたのですがどうやら煮干し系のようです。

 
ラーメンで煮干しとかきついのどうも苦手で、、

まぁ、こんな機会がないと食べないのでせっかくなので!
ワンコインだし!

 
ゆずは大丈夫!

保険をかけることにしました。

◇ ビームハイボール 360円

◇ 豚ザーサイ炒め 270円
これいいつまみ。

全部食べないようにチビチビ

◇朝煮干しらあめん 500円
朝には程よい感じ量。

結構煮干しの香りw
好きな人にはたまらないと思います。

麺は星入りでおそっとした感じに見えますが、かなりツルツルシコシコ。

これとてもいい!w

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 製麺食堂 鐙(あぶみ)
 電話: 0466-41-9119
 住所: 藤沢市宮原3410−1

●営業情報

 月: 7:30-20:00
 火: 7:30-20:00
 水: 7:30-20:00
 木: 7:30-20:00
 金: 7:30-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/10 (1)
 記載日: 2021/10

0 件のコメント:

コメントを投稿