2021年10月18日月曜日

どんとこい家@横浜和田 「紫たまねぎ+朝めしセット」「生にら+特製ラーメン」

4〜5年前に出来た気がする「どんとこいや!」
なんだか絶対に行くことはない店名だな〜〜なんて思ってて、
朝やってるラーショ検索してたら引っかかって、、

 
え。朝4時ってすごいな。と。

久しぶりに杉田屋行ったばかりで、もしかして源流に近いのか??
なんて興味が湧いてしまった。

よく見るとモーニングメニューもあったりですっかり行く気満々にw

あら、フリーきくらげ!

トッピン豊富。

◇ 紫たまねぎ 50円 + 朝めしセット 650円 (半ラーメン+肉のせライス)
 
  
  
 
 
麺もチャーシューまじ旨で、今度特製食ってみる!

 
 
お、ニラもある。

◇ 生にら 50円 + 特製ラーメン 1000円
あれ、、、
チャーシューがちょっとこないだと違うな、
ブレの範囲かしら?
麺も硬めだった。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: どんとこい家
 電話: 045-341-8282
 住所: 横浜市保土ケ谷区和田1丁目11−25

●営業情報

 月: 定休
 火: 4:00-15:00
 水: 4:00-15:00
 木: 4:00-15:00
 金: 4:00-15:00
 土: 4:00-15:00
 日: 4:00-15:00
 祝: 4:00-15:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/10 (2) , /9(1)
 記載日: 2021/10

0 件のコメント:

コメントを投稿