2021年10月21日木曜日

モカ@足立千住元町 「パインスカッシュ」「ホットドッグ」

最後のミルクホール?

しぶすぎです。

店主、ご高齢らしいけどシャキッとしてる。
バイク乗りらしい。
バイク乗りって、自分勝手な性格が多いせいか年齢より若く見える人が多い。
(ご主人が自分勝手かどうかなんて知らないけど)

この辺見覚えがあると思ったら、昔、中古のVogel買いに来たよな。
道路の反対側のお店と思ったけど、もしかしてここだったのかな。

で、そのフォーゲル、とりあえずエンジンはかかるんだけど回転が上がらない。
なんで?ってエアクリの入り口見たらFUSEホルダが刺さってたw
そりゃ回らんよ。

◇ パインスカッシュ 470円
このコースターの色!
まるでパイン。

もしかしてドリンクごとにコースター変えてる?
と思ってカウンターみたら、グリーンが山積み。
たまたま??

あんみつも、ミートソースも気になったけど、あんま食えないので、、

◇ ホットドッグ 340円
うほ。
このキャベツ!
サイコーじゃないですか。
ソースたらしていただくと絶妙なバランス。

こりゃ再訪問確定でしょ。
フォゲの事聞いてみようかな。

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: モカ
 電話: 03-3881-1815
 住所: 足立区千住元町38−1

●営業情報

 月: 9:00-20:00
 火: 9:00-20:00
 水: 9:00-20:00
 木: 9:00-20:00
 金: 9:00-20:00
 土: 9:00-20:00
 日: 9:00-20:00
 祝: 9:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/10 (1)
 記載日: 2021/10

6 件のコメント:

  1. 先頃成仏されたミルクホールは町中華でした。

    返信削除
    返信
    1. 移転って噂ですよ。
      移転ならいいかなと思ったのですが、あの雰囲気は無くなっちゃうので、
      とりあえず行っておきました!

      削除
    2. 代替わりでもするのかな?

      削除
    3. ほんとに再開するかも、、
      移転と言いつつ実現しない事が多いですからね、、

      削除
    4. 嗚呼、新角
      嗚呼、信越
      嗚呼、田舎 も?

      削除
    5. 田舎もほんと心配ですよね、、
      あの場所であの広さがそのままならばまだ可能性はあるかしら、、
      信越は裏の土地と合わせちゃったから1階が広くなっちゃいましたからね〜

      削除