2021年10月1日金曜日

新月@藤沢 「 なめたけおろしそば」「豚カツちびカレー丼」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a


なんか新月レポったYoutubeあるよって。
 
あら、地下がすごいことに!

 
なんだか 8bit時代のRPBみたいだw
 
 
 
ちなみにいつもはここから入るので迷宮は通らないのだけど。

で、Youtubeの収穫として、豚カツはネタケースになくても在庫があれば揚げてくれるってこと。

◇ なめたけ 100円 + おろし 100円 + ミニそば 140円 + ちびカレー丼 110円
豚カツは揚げてるから待ってねー

なめ茸たっぷり!

最強メニューかも。

◇ 豚カツ 100円
登場!

みょーーん

測ってみた。


厚さは秘密★

あ、また聞き忘れた。

世界地図の、下方にある二つの地図。

東京からの正しい方位がわかる図。

大阪からの正しい方位がわかる図。

この2つの地図が並んでる意義は?

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 新月
 電話: 0466-27-5818
 住所: 藤沢市藤沢388 B1F

●営業情報

 月: 9:30-19:30
 火: 9:30-19:30
 水: 9:30-19:30
 木: 9:30-19:30
 金: 9:30-19:30
 土: 10:00-15:00
 日: 10:00-15:00
 祝: 10:00-15:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2021/9 (31)
 記載日: 2021/9

4 件のコメント:

  1. 100円豚カツ=紙カツ=神カツなのでした~!
    丼の上に乗せてって言うと、茶わんじゃなくてどんぶりに替えてくれます(爆)

    返信削除
    返信
    1. いいんです。この丼に乗せてみたかったんです。神様w

      削除
    2. 本当は、茶わんにご飯よそったのに、カレーにカツ乗せてって言ったら、どんぶりに替えられちゃったんです(泣)

      削除
    3. がははw
      でもフツーちび丼には乗らないと思うので親切な対応ですよねw

      削除