2021年4月5日月曜日

RUU CAFE@座間相模が丘 「ミートスパゲティ」

ほのめ堂のお隣にスパゲティ屋さんができてました。

カフェのあって水族館カフェがあって気になってたんだけど、
全く観賞魚とか知らんのでちょっと入りにくかったかな。。
おじさんフレンドリーなお値段の
スパゲティ屋さん。
メニューはシンプル。
この感じだと炒めスパゲッチではなさそうw

お店に入ると物腰の柔らかいおじさん。
おちつきます。
お酒はないですが、まぁそれもアリですね。
呑まずにすみますw

あ、定休聞き忘れた。

◇ スパゲティ&ドリンク 600円
ミートスパゲティと紅茶を選択。
まずお紅茶。
おじさんにお似合いですw
出来上がりまでのひとときを楽しみます。

きました。
そぼろ上のお肉ゴロゴロいい香り。

ちょっと細めの麺うまい。

フルコンプ目指しますよ!

RUUちゃん4歳。
シベリアンハスキーってこんな可愛い顔するんだね。

◇メニュー


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: RUU CAFE
 住所: 座間市相模が丘3丁目34−12
 開業: 2021/3/19〜

●営業情報

 月: 11:15〜23:15
 火: 11:15〜23:15
 水: 11:15〜23:15
 木: 11:15〜23:15
 金: 11:15〜23:15
 土: 11:15〜23:15
 日: 11:15〜23:15
 祝: 11:15〜23:15
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/4 (1)
 記載日: 2021/4

0 件のコメント:

コメントを投稿