2021年4月29日木曜日

ニューラーメンショップ 大宮東口店@さいたま大門 「からあげとラーメン」

いつもお世話になりますこちら拝見し、
ラーショで太麺?「ラーショでお馴染みのあれ」??
神奈川であちこち行ってるわけではありませんが、見たことないよ?
と、大宮でラーは避けてたのですが、まぁ仕方ない♪
 
お邪魔します!

お得だ!

味変グッズも自分の知るラーショとは違いますね。

 
パンチ文化。

 
これこれ。つぼニラ。

◇ ウーロンハイ 260円
まぁとりあえず。
おっちゃん「中は100円です」と出してくれました。
一瞬聞き取れず、頭の中で再生。
まじか!!

◇ からあげ 240円
でか!
デカイの3個。
ニッキー強め。
こりゃたまらん。

◇ なか 100円
必須ですねw

すごいなぁぁ、飲み屋として秀逸だよ。

◇ ラーメン 730円

きた青丼。

麺はいかにもラーショでそそりますは、スープは背脂ぎっしり!
パンチありそう!
二郎の始祖がラーショってピンときてなかったんだけど納得ですこの味。

つぼニラがサイコーにマッチ。

今度は太麺いきたいなぁ。

◇メニュー
あっさり醤油もあったのか!


◇店舗
 


●店舗情報

 店名: ニューラーメンショップ 大宮東口店
 住所: さいたま市大宮区大門町3丁目22−25

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-24:00
 水: 11:00-24:00
 木: 11:00-24:00
 金: 11:00-24:00
 土: 11:00-24:00
 日: 11:00-24:00
 祝: 11:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/4 (1)
 記載日: 2021/4

0 件のコメント:

コメントを投稿