2021年4月11日日曜日

太郎@東大宮 「ツボを押されまくって呑みすぎ食い過ぎ案件」


お安くはなさそうですが、、


ジモのオヌヌメってことで安心してw

◇ 瓶ビール 550円
 
とてもビール気分なので久しぶりに。

 
さて、、悩ましいねぇ

 
この時間楽しいねぇ

◇ 痛風セット
ってメニューはない
どれにする?じゃつまらない!
ちょっとっつ。サイコーじゃないですか痛風万歳w

威勢のいいおばちゃんの任せておけば大丈夫!

あん肝ゆず醤油

うに

炙り白子

あぁ、、、いいい
うまいもん、このくらい、ちょっとっつつまんでぐいぐい、
やばいねぇ。
酒進む。

このつまみはやっぱ酒だよね。
ってことで、ビールはキープしつつ酒発注。

◇ 越乃景虎 550円

◇ 生アタリメ
とてもいい弾力と香り
たまらん!

 ◇ しめ鯖刺し&焼き
〆鯖もね、焼きがうまいよ!って
でもさ、やっぱ生も食いたい。

はい焼き!
これもハーフ&ハーフで出してくれたり。

◇ 麦焼酎ロック
 
酒進みますよ。
ぐいぐい進みまくります。

◇ 鶏なんこつ、ネギマ
魚うまい店の焼き鳥はうまい法則

◇ 雷ダンゴ
 
これ買い入れ規格品らしいけど気に入ってるそうで
とんがらしが練り込んであって確かにうまい。
結構でかいので腹にたまる、やばいかも
と思ったけど、この時点で焼酎何杯呑んでるんだろ、
リミッター外れちゃってるかも、、

◇ もつ煮
 
これだけで完結できるよ。
ほか見なければw

◇ クエ刺し
 
あぁぁ

◇ 色彩グラタン
え、、クリームソース完璧、、
めったに来れないという危険な思考w

◇ 穴子蒲焼き
うほ

立派!

いい具合

生の山椒が出てきたよ。

◇ ライス 0円
白飯でしょ!

もう死んでもいいかもw

◇ クエ鍋
 
2度死ねますw

渦中だからかもともとなのか、店先で惣菜売ってました。
これがまた良さげで。


◇ りんご梅酒マリネ 500円
 

◇ 鳥くるみみそ 450円

◇ 春菊天 100円
麺多すぎたw

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 味処 太郎
 電話: 048-665-8480
 住所: さいたま市見沼区東大宮4丁目24−2 味処 太郎

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/3 (2) , '20/11(1)
 記載日: 2021/4


0 件のコメント:

コメントを投稿