2021年4月29日木曜日

たつみや ラーメンショップ 麻溝台店@相模原麻溝台 「のり玉そば」


★ 訪問記
 そらすの喰歴2
ラーショハイブリッド店。同じ厨房でラーメンとそば作ってます。

券売機はラーメン・そばうどんが並んでます。

そうなるとトッピングの幅も広がります。
天ぷらラーメンとか。
餃子そばとかw


で、のりリピです。
今回は玉子も合わせてみました。
ラーメンのトッピングだからちょっと割高だけど、結構な量なんです。

なんですけど、、、
なんですけどね。。。

おにーさんから、入れちゃっていいですか?と聞かれ、ハイとは言いましたが。。

◇ 岩のり 200円 + 玉子 50円 + かけそば 280円
入っとらんやんけ〜〜!
いや入ってます、この目で見てます。
おにーさん、丼に、最初に岩乗り入れちゃった。。
あぁ、、と思った瞬間、麺、玉子、つゆ、、あれよあれよと完成です。

しゃーない、天地返し!?

これはありだなぁ。。。


◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: たつみや ラーメンショップ 麻溝台店
 電話: 042-777-3986
 住所: 相模原市南区麻溝台382-1

●営業情報

 月: 4:00-21:00
 火: 4:00-21:00
 水: 4:00-21:00
 木: 4:00-21:00
 金: 4:00-21:00
 土: 4:00-21:00
 日: 4:00-21:00
 祝: 4:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2021/4 (8)
 記載日: 2021/4

0 件のコメント:

コメントを投稿