2021年4月5日月曜日

ドリームベーカリー グルメプラザ@南林間 「マンゴーどら焼き」「小倉&さつま芋サンド」

根岸通りの喜泉さん、なくなってしまった。。
おいしかったのに。
まだ本店はある、よね?
本店のパトロールはまた今度。

こちらはひばりヶ丘の自販機コーナすぐ近くの工場?


歴史を感じる看板

ライフとか桜並木にもあったのね。

この辺の高校の売店?にも卸してたらしく、地元育ちの人たちには懐かしい存在らしい。

あ、そういえば同じ一角の喜泉跡地もドリームベーカリーじゃんね。
この建物にも、南林間店のチラシが貼ってありました。

 
ひばりヶ丘の格安自販機コーナが、パワーアップして表舞台?に登場です。

なんと、冷凍のお寿司も!!
ちょっとお高かったので今回は見送りw

開店当日は外で野菜とかお魚も売ってました。


どら焼きも売ってたので、ちょっと裏が見たくて買ってみました。

◇ マンゴーどら焼き 180円
ね、そういうことらしいw
そしてマンゴー餡が非常にうまい!

◇小倉&さつま芋 150円
サンドも和菓子系を選んでみた。

程よい甘さがうまい。
流石な感じです。

以下ひばりヶ丘で購入した未Up分

◇ カニグラタン 50円
50円って、、食べていいのかなw
お買い得コーナはさらにお得!

◇ チキンカツ弁当 200円
 
 ありえない価格ですが、量的には結構少なめ。
 
小食な人とか、色々食べたい人とか、
おやつにちょうどいい感じです。

◇ フルーツサンド 100円


◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: ドリームベーカリー グルメプラザ
 住所: 大和市南林間6丁目23−18-E
 開業: 2021/4/4〜

●営業情報

 月: 6:00-22:00
 火: 6:00-22:00
 水: 6:00-22:00
 木: 6:00-22:00
 金: 6:00-22:00
 土: 6:00-22:00
 日: 24H
 祝: 6:00-22:00
 ▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/4 (1)
 記載日: 2021/4

0 件のコメント:

コメントを投稿