2021年4月6日火曜日

和菓子店ささ@相模原下九沢 「抹茶と甘味」

下九沢団地の南側にある、わかば名店街。
良さげなお蕎麦屋さんがあったんだけど無くなってた。。
わかば名店街って名前は付近の駐車場に書いてあっただけなので違うかも?
団地の方に行ってみたら良い感じの甘味処が。
店先でいただけるみたいなのでちょっと休憩。

◇店舗


 
お汁粉気になったけど、「本格おき軽抹茶」に軍配。

たい焼きも美味そう。

◇ 抹茶 110円(内税)
抹茶確かに呑みやすい!うめーな!

◇ いちご大福(しろあん) 180円(内税)
いちごすごく良いやつ?
おいしかった。

◇ カフェオレ大福 160円(内税)
さらにこのカフェオレ大福がまた。
餅もとても良い。

◇メニュー

こっち方面きたらまた休憩する。



●店舗情報

 店名: 和菓子店ささ
 電話: 042-703-4151
 住所: 相模原市中央区下九沢963−2

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 定休
 木: 10:00-19:00 / 第1,3木定休
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 10:00-19:00
 祝: 10:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/1 (1)
 記載日: 2021/4





0 件のコメント:

コメントを投稿