2021年4月26日月曜日

えちごやきゅ~ぴ~@鶴間 「4/27 19時~ 日テレ【オモウマイ店】観てね~~★」

放送されましたねw
あいちゃん最高!w

他のお店も強烈でしたが、安いうまいだけじゃない、
qpの良さがとてもよく表現されていて、おじさん嬉しくなりました。

Tverで5/4まで観れるようです!

が、、

改装のお知らせですw
5/3まで。

このご時世でも、テレビ見てホイホイ来ちゃうような方達が大挙したら
ママとかおいちゃんとか感染しちゃうんじゃないかって心配だったので、
とてもいいタイミングの改装じゃん!ww
素晴らしい!!


★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

線路脇の欲望渦巻いていたビルの3階

なんと、全国ネットのテレビに!
渦中の昼営業だけだけどそれでも撮れ高は十分そう
夜の部が超絶面白いんだけど、そっちは深夜枠かなw
でも無頓着な方々が殺到されたらちょっと怖い。

そんなこんなで最近は弁当利用。

たまに、出来上がるまで一杯いただいたり、

◇ 中生 280円
期間限定で280円でした!
普段はワンコイン。

◇ 刺身弁当 500円
やきとりw
串は普通の長さです。
ということで一番でかい弁当箱では?
分厚いお刺身うまい。

◇ 鶏唐カレー 400円
唐揚げの数w
こう見ると小さく見えるけど、、
この容器このサイズです。
そして深い。

◇ ハンバーグハヤシ 400円
ハンバーグも巨大でした。
えのき入りうまし!

◇ スペアリブおかず 500円
量産風景

ご飯抜き、おかずのみ
今は100円増し(この時は500円)
ローズマリーとかのスパイスバッチリ決まってる。
安すぎですw

◇ なすと豚の味噌炒め おかず 600円

◇ 紅豚と山芋味噌バター炒め弁当 500円

◇  生姜焼き おかず 600円

◇ New豚ロース蒲焼 おかず 600円

◇ 豚ちゃん角煮おかず 600円


◇ 鮭のバターソテーほうれん草添え弁当 500円

◇ さば味噌焼きおかず 600円

◇ 鳥モモ丸唐揚げ弁当 500円 

◇ 手作りチャーシュー弁当 500円

◇ 豚とアスパラ炒め弁当 500円

◇ 肉ゴロゴロ酢豚ちゃん 500円

◇ 煮込みハンバーグ弁当 500円

◇店舗


●店舗情報

 店名: えちごやきゅ~ぴ~
 電話: 046-264-6068
 住所: 大和市西鶴間3丁目1−14

●営業情報

 月: 定休
 火: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 水: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 木: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 金: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 土: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 日: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 祝: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/3 (45) , /2(42-44) , /1(41) , '20/5(36-40) , /4(34,35)
 記載日: 2021/4

6 件のコメント:

  1. ずいぶんと通ってますねえ。

    カレーにしてもお弁当にしても、あの迫力はなかなか伝わりませんね。

    返信削除
    返信
    1. 去年分からなので、、溜めすぎましたw

      削除
  2. 食べてる物が結構被ってるんでニアミスしてるかもですね。
    改装と言うか工事と政府のアレで来月11日迄休みだそうですよ。

    返信削除
    返信
    1. 夜営業も行かれたりしてました??w

      削除
  3. LIVEも撮ってたとか。

    返信削除
    返信
    1. LIVEは放送されませんでしたね。別番組ですかね。
      それにしても、このタイミングで改装は正解かと!!
      あちこちからコロ気にしない方達が大挙してこられたら
      ママとかおいちゃんとか心配で、、、
      大きくなっちゃったお二人もかw

      削除