2021年4月19日月曜日

【閉店】 (仮称)恭久@中央林間 「おもちかえり焼鳥」

2021/4現在閉店されています。

一年前に行ったきりですよ。
コロでみんな出歩るかなくなったった頃。
寄るとあちこちから怒られるのでお持ち帰りしました。

で、一人静かに黙食する様になって、また行きたかったんだけど、
覗いても営業しなくなって、近所のお店で聞いたらやめちゃったって、、

で、とうとうテナント募集の札が、、、

店名も変えるかもって言ってて結局ずっとそのままだったなぁ。
でもいい名前と思うのでそれはよかったんだけどね。
またどっかでお店やってるのかなぁ。おっちゃん。
同じ名前でやってくれてたらいいんだけど。

◇ レバー + 砂肝 + 豚バラ + 鶏皮 + ねぎま

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: (仮称)恭久
 住所: 大和市中央林間2丁目13−11
 開業: 2020/2/8~

●営業情報

 月: 18:00-25:00
 火: 18:00-25:00
 水: 18:00-25:00
 木: 18:00-25:00
 金: 18:00-25:00
 土: 18:00-25:00
 日: 18:00-25:00
 祝: 18:00-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/4 (3)
 記載日: 2021/4



0 件のコメント:

コメントを投稿