2021年2月19日金曜日

Tea2Taiwan@大和東 「ジーパイ」「豆花」「鹹/鹽酥雞」「焼きビーフン」

移転した秀ほうさん跡地にタピオカ屋さん。
結構前にできてて、でも今更タピオカかよ。と冷めた目で見ちゃってましたが、、
ちらっと唐揚げの上りが目に入り、外メニューに、
流行りのジーパイに、

トウファもあるよ!

にゅーてんしてみました。

気のよさそうなにーちゃんのお出迎え
店内でもいただけます。

ビーフンもあった!


◇ 焼きビーフン 並 450円

うめーよ!かなり。
ちょっとびっくり。

どうやら本物の台湾の方らしい。

あ、これご飯でも食べたいよ!

◇ 豆花(トウファ) 中 400円
絶妙な甘さが、豆腐に絡む。
体に良さげなのできっといくら喰っても大丈夫w

◇ シエンスージー 500円 

サクサク台湾唐揚げ
 
ほんのり八角。
これもいいバランス。

てきとーな、なんなら大陸系のインチキなタピオカ屋と思ってましたが
どうやらモノホンの模様。

◇ ジーパイ 500円
ハート型??
ARメジャーで15cm
結構でかい。
鹹酥雞同様うまいので呑みたくなるよ!

あとで聞いたらそろそろビールを考えてる模様。
こんだ店で呑めそうw

その前にタピオカとかスムージー試してみようかな

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: Tea2Taiwan
 電話: 046-211-4684
 住所: 大和市大和東1丁目11−2

●営業情報

 月: 定休
 火: 12:00-19:00
 水: 12:00-19:00
 木: 12:00-19:00
 金: 12:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 11:00-19:00
 祝: 11:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/2 (2,3) , /1(1)
 記載日: 2021/2

2 件のコメント:

  1. ビフン美味そう。魯肉米線か。
    大和はなにげに台湾飯うまそなところが多いすね。
    コミュニティでもあるのかな〜

    返信削除
    返信
    1. てっきりインチキ大陸系かと思ったら、、
      当たりでした!
      もっと色々やって欲しいですw

      削除