2021年2月1日月曜日

ゆで太郎 吉野町店@さいたま吉野町 「ミニのり弁」「お椀そば」「太刀魚のちくわ天」

リラフルの一味なのか。
 
もつ次郎併設だし埼玉だしパチ屋の隣じゃないんだけどね。


 
大宮の河岸は朝が遅いね!
もう7時過ぎなのに開く気配がまったくない!
やる気ないのかしら。。

と思ったら水曜じゃん!!
アフォかw

あまりウロウロする時間ないし、リカバリできそうもないので、
宿題だったのり弁いただくことに。

すぐ探せたぞ!
やっとタッチ式にも慣れた?
まぐれか。

お、お椀そばなんてあるよ。


味変コーナ。

 
そうそう、これも宿題だったんだ。

◇ ミニのり弁 270円 + 太刀魚のちくわ天 100円 + お椀そば 100円
どんだけちくわが好きなん?ちゅー感じですねw
のり弁にチク天って当然のこと忘れて発注してました。ボケまくりですな。
ちくてん、好きなことは確かですw
ベニしょいただいて、

赤いの乗っけていただきました。

あ、赤鬼撮り忘れ。
ガッツリ入れたら美味しくなった!!


 
肉モヤシあんかけ中華キニナル

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: ゆで太郎 吉野町店
 電話: 048-782-6422
 住所: さいたま市北区吉野町2丁目228−9

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2021/1 (1)
 記載日: 2021/1

0 件のコメント:

コメントを投稿