2021年2月14日日曜日

タコとハイボール@南林間 「たこ焼きって一駅に1店舗はないといけない気がするよ」

南林間のスーパータイガ前にたこ焼きとハイボールのお店できたよ。
(オープン前撮影)

そういえば、大和ってたこやき意外と少ない気がする。

南林間の周辺だと、鶴間東口の本格ネパになっちゃった三よ志、美味しかったのに、、
南林間も元神的クレープ家の後に一瞬出来たけど、、
    (2020/9)
あっという間に唐揚げ屋さんに、、
店名が悪かったのでは無いかと、、w

大和市内だと、名店祭り屋さんも無くなっちゃったし、、


現存してるのは、草柳のあっちゃんくらい?
ヨーカドーにもポッポがあるか。
あ、桃太郎とかも美味しいよね。
お好み焼き屋さん探せばもっとあるのか。

でもお持ち帰りのお手軽なお店ってもっとあってもいい気がするけど。
ってことで、おそらく待望のたこ焼き屋さん!!

実際注目度が高い気がします!

店名からして、もちろん店呑みも出来ます。
密じゃなかったのでニューテン!
店員さん元気で楽しげな雰囲気。

◇ 角ハイボール 380円(内税)
チンチロリンチャレンジしました。
偶数目が出て、190円OFF!!
ついてるね。 
よくみたらピンゾロとか出たら、ギガハイ定価で1260円が1200円ってことだよね、
あぶねぇ、、これ、、罰ゲーム?w

◇ お通し 300円(内税)
非売品だそうですよ!
お持ち帰りしてまだいただいてません〜

◇ こくうまソース たこやき 350円(内税)
出汁感ちょっと薄めな気もするけどかつぶしたっぷりトロりんで旨い。
ソースとハイボール鉄板ですね!

◇ 知多ハイボール 490円(内税)
 
氷無したっぷり!
これ角ハイとかよりお得な気が、、w

◇ 酢だこ 300円(内税)
 

以下お持ち帰り利用です。
 
お持ち帰りメニューはこちら。

◇ どろソース たこやき 500円(内税)

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: タコとハイボール 南林間店
 電話: 046-205-4117
 住所: 大和市南林間1丁目5−8 パルコ南林間 1F
 開業: 2021/2/11〜
 
●営業情報
 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/2 (1)
 記載日: 2021/2



0 件のコメント:

コメントを投稿