2021年2月1日月曜日

チェリー@蒲田 「☆★☆プリンアラモード☆★☆」

すごいみたい。
メニューにないプリンアラモード。
ホットケーキもそそる。
日替わりBってなんだろ。。

◇ 厳選つぶ入り白ぶどうジュース 450円
珍しいので思わず
美味しいですよ。
でもね、
暖かい紅茶とかにしておいた方がいいですよ。
プリンアラモードに手を出すならw


◇ プリンアラモード 800円
なんかすごいのきた!
 
オーダするまで値段不明だったのでかなりビビりましたが、、
800円って
4桁目を見逃してる?と思って伝票何度も見直しw

すごいからパラパラで回してみましたw

すでにプリンアラモードって事を忘れて食べ進めたら、
そこの方にちゃんとプリンいました!
ガシガシ食べ進めてたので思い切り崩れちゃったけどw

すごくデカいイチゴとか、ちゃんと美味しいメロンとか、
なんでこんな値段で出せるのか、、
ブルームを余裕で超えたw(こちらもあり得ないんだけどねw)


それより何より、これ一人で食べちゃダメw


◇メニュー


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: チェリー
 電話: 03-3735-3521
 住所: 大田区蒲田5丁目19−8 チェリー

●営業情報

 月: 9:00-22:00
 火: 9:00-22:00
 水: 9:00-22:00
 木: 9:00-22:00
 金: 9:00-22:00
 土: 9:00-22:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2021/1 (1)
 記載日: 2021/1



0 件のコメント:

コメントを投稿