2021年2月14日日曜日

大松@さいたま宮原 「肉うどん」「鶏の甘酢炒め」「ピーマンたけのこ豚肉の細切り炒め」

 
いい感じのお食事どころがありました。

 
大松の上に何が書いてあったんだろ、と思ってStViewで2014年に飛んでみたら、

民謡歌謡道場!
カラオケ系だったのかな、
それは置いておいてですよ、手前の小屋いいじゃないですか!
「おかあさん おにぎり」
いただいてみたかった!!

店内に入るとこんな感じ。
おはあさんいっぱい。

今は基本ランチタイムのみの営業で、夜は予約でとのこと。


◇ 玉子焼き 100円
伊達巻調の甘いやつ。好み!
つーか安すぎw

◇ 肉うどん 600円
豚さんいっぱい!
ちょっと甘めの優しいおつゆ、完飲の危機w

◇ ウーロンハイ 400円
立派な小鉢付き。

◇ 日替わり定食 600円
 鶏の甘酢炒め、ご飯小盛りで!
シャキシャキ野菜たっぷり
ジューシー鶏さんもでかいのゴロゴロ
めっさ旨い!

サイコーである。

日替わり定食 600円
ピーマンたけのこ豚肉の細切り炒め
肉じゃがうま!
3倍くらい呑めそうな量ですw
野菜シャッキリで非常に旨い。

◇メニュー

◇店舗
 




●店舗情報

 店名: 大松
 電話: 048-667-0610
 住所: さいたま市北区宮原町4丁目20−3

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 11:00-14:00
 水: 11:00-14:00
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/1 (3) , '20/12(2) , /9(1)
 記載日: 2021/2



0 件のコメント:

コメントを投稿