2021年2月18日木曜日

しあわせ咲場 居酒家 なみんち@大和中央 「ちくわ天そば」

Justyいつの間に、、

居酒屋さんになってました。

 
ランチタイムはおそばあり。

◇ ちくわ天そば 600円
甘めのおつゆ好きよ。
居酒屋さんのランチタイムなのでこのくらいの値段は仕方ないけど、
せっかく居酒屋さんなので、ほんのちょっとでもいいから、なんかきんぴらとか、
小鉢があるとうれしいかな~
それが美味しかったりしたら呑みに来てみよっかなーってなるのにな。

乾麺かな?
食感いい感じ。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: しあわせ咲場 居酒家 なみんち
 住所: 大和市中央2丁目1−15
 開業: 2020/12/10〜

●営業情報

 月: 12:00-20:00
 火: 12:00-20:00
 水: 12:00-20:00
 木: 12:00-20:00
 金: 12:00-20:00
 土: 12:00-20:00
 日: 12:00-20:00
 祝: 12:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/2 (1)
 記載日: 2021/2

0 件のコメント:

コメントを投稿