2021年2月11日木曜日

フォンホン@大和下和田 「焼き肉生春巻き」「ベトナムかにうどん」「里芋チェー」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2



大和エスニック料理めぐりでGetした、1000円お食事券活用です。

ごぶさたちゃん。
しんちゃお〜
 

かにうどん。
テレビとかに出て有名になった模様。
その後も何度か出てるみたい。
何の番組だか知らんけど。

あ!
肉系の生春巻きあるじゃん!

某所で肉の生春は珍しくないですか?なんて話をしてたらありましたw
もちろんオーダ!

◇ 焼き肉生春巻き 600円(内税)
 なんだかメニュー写真とは違う感じのJARO案件?と思ったら、
 
ヌクマムベースの程よい甘さの複雑な味わいのたれたっぷり。
お肉の量のバランス素晴らしい。
これうまい!!

◇ ベトナムかにうどん 980円(内税)
柔目の丸太の米麺?いい感じです。
蟹肉もたっぷりでスープ旨いし、練り物がうまい!
これは名物名乗ってもいいと思います!
結構甘味もあったりする。

◇ 里芋チェー 300円(内税)
死ぬほど甘いけど、これが旨いんだよね。。
さすがにベトナム珈琲と一緒にとは思わないけどw

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: Phong Hong(フォンホン)
 電話: 0462-69-9987
 住所: 大和市下和田1189−3
 開業: 2016/09/04

●営業情報

 月: 15:00-23:00 / たまに休み?
 火: 15:00-23:00
 水: 15:00-23:00
 木: 15:00-23:00
 金: 15:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2021/2 (3)
 記載日: 2021/2

0 件のコメント:

コメントを投稿