2020年2月25日火曜日

(仮称)恭久@中央林間 「ヤキトリで再開、いや、再開じゃないのか、、まいっか!w」

喫茶、よかったのになぁ。。

居酒屋で復活です。
初代恭久に二人居たおっちゃんです。

左のおっちゃんはとりのすけでうまい焼き鳥焼いてますが、
右のおっちゃんも焼き鳥屋再開です。

ちなみに店名の「恭久」はそのうち変更予定とのこと。


すでに腹パソだったので、ちょっと焼き鳥つまんで一杯だけ。

 ハイボール 400円 

◇ お通し 350円


◇ ハツ 150円 + カシラ 150円 + アスパラ巻 250円
写真いまいちですが、かなり旨い。
焼きもいいんだけどネタがかなりなのでは。。


ちゅーわけで早々再訪問

◇ シークワーサーサワー 350円 + お通し(おでん) 350円
おでん出汁で炊いた鶏さん。旨いよね。

◇ ピーマンチーズ巻 250円 + 豚バラ 200円
ぴーちー旨いに決まってますw


◇ 串焼屋のカレーライス 700円
豚骨ベースも良かったですが、ずいぶん変わりました。
まず甘みが広がって後から辛さ、そして旨味に変わる。
いい感じです!

◇メニュー
◇店舗





●店舗情報

 店名: (仮称)恭久
 住所: 大和市中央林間2丁目13−11
 開業: 2020/2/8~

●営業情報

 月: 18:00-25:00
 火: 18:00-25:00
 水: 18:00-25:00
 木: 18:00-25:00
 金: 18:00-25:00
 土: 18:00-25:00
 日: 18:00-25:00
 祝: 18:00-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/2 (1,2)
 記載日: 2020/2

0 件のコメント:

コメントを投稿