2020年2月4日火曜日

一休@稲城長沼 「辞めることを止める!」

2月末でやめちゃうと聞いて訪問。

「やめることをやめました!
 もう少しガンバリます!」

おおお、、良かった!
商売が成り立つなら時短でもなんで細々とでも続けて欲しいってのはこちらの勝手な気持ちでございますが、ひとまずは嬉しいニュースです。

もう最後かと思ってオキニをチョイスしてしまったw
でもやっぱうまい!

本当は肉飯も打ち込むつもりだったのだけど流石にそれはやめておいた。
また近々行かないとね。

◇ メンチ 150円 
無骨な硬めのメンチなんだけどコレがうまいんだよね。
冷めててもうまいメンチってなかなかないよ!
お持ち帰りしたいくらいだけど ダメよだめだめ。

◇ 春菊 100円 + なす 100円 + かけそば 350円

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 一休
 電話: 非公開
 住所: 稲城市東長沼819
 開業: 1989年

●営業情報

 月: 定休
 火: 6:00-13:00
 水: 6:00-13:00
 木: 6:00-13:00
 金: 6:00-13:00
 土: 6:00-13:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2020/2 (8)
 記載日: 2020/2

2 件のコメント:

  1. 「辞めることを止める」と書くと止めるのは第三者になりますよね。その気持ちわかります。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。でもまぁ残念な声に押されてとかならそういうことですね。、

      削除