2020年2月11日火曜日

奴力@中央林間 「おっさん臭少な目だけどちゃんと旨いよ!」

オダサガの奴力さんが美味しかったのでこちらにも来てみました。

「やきとりがうまい!」
オダサガレベルのやきとりであれば看板に偽りはありません。
楽しみです。
やきとりにうるさいおじさんも誘ってますので失敗は許されませんw

◇ 角ハイ 350円

◇ お通し 350円

◇ メンチカツ 480円
先乗りしたのでやきとりの前にこいつでフライング。
 自家製か不明ですがかなり旨いやつでした。

◇ 鶏ハツ 150円
何はなくとも鶏ハツです。
間違いありませんでした。
ネタも焼き具合も完璧です。
これがあたりならオールオッケーだよね。

◇ せせり 150円
見るからにうまいw

◇ 鶏レバー 150円


◇ つなぎ 150円

◇ 鶏皮 150円


変わり種。
肉巻きですが、何の肉巻きでしょうか。

◇ かきの肉まき 250円
牡蠣です。
これはナカナカのアイデアです。
最近ウニと牛肉とか、無駄に豪華なのが流行ってますが、
この組み合わせは相当なものです。
御替わりしてもよかったな。

◇ かしら 150円
〆のカシラ

お店の雰囲気もちょっと暗い感じでシャレオツで、店員さんもきっちりしてて
中央林間のオタカイ人たちも安心して呑める感じです。
このネタでこの値段、そしてそれなりな雰囲気ってかなりすごい。

夜のお店はチェーン店が少ない地味な街だけど、ナニゲにいい店が多いんだよな。


◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 奴力 中央林間店
 電話: 046-273-5120
 住所: 大和市中央林間3丁目5−15

●営業情報

 月: 17:00-翌3:00
 火: 17:00-翌3:00
 水: 定休
 木: 17:00-翌3:00
 金: 17:00-翌3:00
 土: 17:00-翌3:00
 日: 17:00-翌3:00
 祝: 17:00-翌3:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/12 (1)
 記載日: 2020/2

0 件のコメント:

コメントを投稿