2020年2月14日金曜日

楓シンフォニー@南林間 「ジャポネ」「オムライス」

GoogleMapにキニナルお店。
シェアサロン?
グループホームさんの運営のようです。

整体と同じ敷地にレストラン?。

ありゃ。

予約制になったようです。

で、ちょっと別の日に電話してみたら、ちょうど予約が入ってるってことで便乗してみました。
一人とかでわざわざ予約するのも気が引けるもんな。

で、メニューも決めていただけるとありがたい。と。

確かにそうなんだけど、、メニューわかんないじゃんw

しかし、先にGoogleMapのメニュー見て心に決めてたのですんなりオーダーです。

お店に伺ってメニューブック開くとどうやら現在はメニュー変わってる模様。
でも普通にリクに答えていただきました。


ジャポネなんてメニューあったら頼んじゃうよね
というかコレ食べたかったのでわざわざ電話したんだけどw

◇ ジャポネ 750円
麺は普通に乾麺をアルデンテ。
流石に茹で置きじゃない。ツーか予約制の茹で置きってすごいよねw
ロメスパ系ではないけどちゃんとうまいです。
ポテサラがまたうまい!

◇ オムライス 750円
トロトロもいいけどこのタイプも好きです。
しかもデミとかではなく濃いめのケチャ
チキンライスもすごくいい。
こーしーはペンギンのカッコした奴。
うまいよねコレ。

◇メニュー

◇店舗





●店舗情報

 店名: 楓シンフォニー
 電話: 046-278-2330
 住所: 大和市林間1丁目3−3

●営業情報

 月: 11:00-18:00
 火: 11:00-18:00
 水: 11:00-18:00
 木: 11:00-18:00
 金: 11:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/2 (1)
 記載日: 2020/2



0 件のコメント:

コメントを投稿