2020年2月2日日曜日

清そば@台東花川戸 「かき揚げそば」

言問橋西の交差点におもろい店出来たよと教えていただきました。

果処屋(カドヤ)というフルーツジュース&酒のお店の間借りで、
朝6時から果処屋さんの営業開始の19時くらいまでの営業だそうです。
掘っ建て小屋感、大好物w

かつぶしの香り抜群!

お店に入ると、きよえちゃん(注:おっさん)が愛嬌たっぷりにお出迎えw

カウンターのこいつでカスカスしてくれる模様。

セルフのお茶と、

お酒も夜じゃなくてもOK!だそうです。

これは夜の部の材料。


夜のメニュー。気になるよ!

◇ かき揚げ 200円 + かけそば 300円
 きよえちゃんが削ってくれたかつぶしで仕上げです。

かっちり系の天ぷらと、ゆで麺、コンクベースかな?
 いい感じです。

なんだか果処屋さんも面白そうなお店なので、
夕方に行って座ったまま二軒はしごしてみたいなと思います。

◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: 清そば
 住所: 台東区花川戸2丁目16−11
 開業: 2020/1/25〜

●営業情報

 月: 6:00-19:00
 火: 6:00-19:00
 水: 6:00-19:00
 木: 6:00-19:00
 金: 6:00-19:00
 土: 6:00-19:00
 日: 6:00-19:00
 祝: 6:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/2 (1)
 記載日: 2020/2

0 件のコメント:

コメントを投稿