2020年2月10日月曜日

C farm@厚木上依知 「ホームセンターで朝カレー」

ホームストア ヤマシタの駐車場入り口通り沿いにカレー屋ができてた。
ヤマシタがFCでやってるっぽい。

ホームセンターとしてはごちゃっとした陳列で妙に落ち着くし、
広くないのに何気に工具やらの品揃えがよくて、ワゴンセールも楽しい
また来たくなる昭和な雰囲気を残す貴重なホムセンですが
去年できたばかりってのもあって小ぎれいなカフェスタイルのカレー屋さん。


ホムセンといえば早朝営業ですね。


◇ カレーチーズトーストセット 500円
  モーニングは、7時〜11時

 セットドリンクはホットコーヒー
 チーズたっぷり。
 厚切りのふんわりトースト。
うまいです。

◇ ハーフ野菜カレー 610円 + スパイシー 50円
ハーフサイズです。

素揚げ野菜がシャレオツ感を演出。
茄子と油の相性にはいつも感心。

肝心のカレー、舌触りの心地いい滑らかなカレールーは
自然な甘みがふわり、そして後からじんわり爽やかな辛さとスパイスの香りが。
格安カレーのチープさはもちろんなく後味もとてもいいです。

FC運営もしやすそうな雰囲気でもしかするとあちこちで見るようになるかも?

今度はがっつり肉系メニュー食ってみようかな。

ホームセンターには路麺!って昔から思ってるんだけど、まぁうまいならいいか。
いやできれば併設で。。
ヤマシタさんよろしくお願いいたします!w

◇メニュー







◇店舗




で、寂しい出来事。
食堂一二九は解体中。食堂団地も閉店。
いずれも未訪問。。ザンヌン。。




●店舗情報

 店名: Cfarm 厚木上依知店
 電話: 046-280-5009
 住所: 厚木市上依知1367−2
 開業: 2019/7/21〜

●営業情報

 月: 7:00-17:00
 火: 7:00-17:00
 水: 7:00-17:00
 木: 定休
 金: 7:00-17:00
 土: 7:00-17:00
 日: 8:00-17:00
 祝: 8:00-17:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/2 (1)
 記載日: 2020/2

2 件のコメント:

  1. 一二九は閉店でしたか。

    最近は行ってなかったけど、悲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 何気にいいお店が多いのでもっとマメに行きたいと思いつつ、、
      でもヤマシタ気に入ったのでちょっと頻度が上がる、、かな、、w

      削除