2020年2月7日金曜日

BEEF KITCHEN STAND@新橋駅前ビル 「フルコースせんべろ?」

サクのみにお付き合いただきました!
と言っても夏の話ですw
こともあろうか大先生をお待たせしてしまいましたm(__)m
店の奥にひっそり香箱座りしてて見つけられず、まだ来てないものと思い店の入り口の席で呑気に注文しちゃったりしてましたw

まずはプランでカンペー!

◇ ちょい飲みプランB 1080円
ドリンク2品フード1品のセットです。
Bプランは、ドリンク一杯と指定肉料理1品、サイドメニュー2品。

角ハイボール
 いつもなら一番安いトリスハイボール313円な感じですが、
セットですから単品518円の高級角ハイ。

◇ グリル野菜 313円 
ベビーコーンってうまいよねぇ。
ガキの頃あんま好きじゃなかったけど。

◇ 大山鶏のチキンステーキ
 プランの選べるメニューはもちろん410円のコレ。
ジュージュージューシーチキステ、ハイボールとの相性抜群!

サク呑み呑みなのでいきなりシメですw

◇ マツモトライス 313円
気になっていた謎メニュー
うん、こりゃ間違いないw

◇ クリームパンケーキ
そしてシメの後はスイーツ。 410円。
コレもプランでお願いしました。

サク飲み終了です。
またゆっくりお願いします!ってことで解散。

こうやって並べてみると前菜からデザートまでフルコースだw
@1400円もかかってなかったはず。

肉系のお店ってガッツリなイメージがあるけど、ここはサクっと呑れてとてもいい!

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: ビーフキッチンスタンド 新橋店 (beef kitchen stand)
 電話: 03-6263-9685
 住所: 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル 1号館 B1F
 開業: 2017/05.

●営業情報

 月: 11:30-15:00 / 17:00-25:00
 火: 11:30-15:00 / 17:00-25:00
 水: 11:30-15:00 / 17:00-25:00
 木: 11:30-15:00 / 17:00-25:00
 金: 11:30-15:00 / 17:00-25:00
 土: 11:30-15:00 / 17:00-25:00
 日: 定休
 祝: 11:30-15:00 / 17:00-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/7 (2)
 記載日: 2020/2

2 件のコメント:

  1. にゃんこ大先生2020年2月7日 14:38

    急なお願いきいていただきありがとうございました。呑めないけど行きたいお店、今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. サク呑みであればいつでも!!明日もよろしくお願いします!w

      削除