2020年2月27日木曜日

お食事処うすい@芝公園 「何故だか落ち着く社食系」

 機械振興会館地下にいい感じの食堂があるよと教えていただきましたので早速。

社食系の食堂です。

とても美味しいわけではありませんが、なんだかとても落ち着く感じです。
なぜ落ち着くかというと、ポスターが居酒屋っぽいんですね。
まだおおらかな時代の居酒屋w

◇ D定食 600円
親子丼とざるそば
親子は大鍋で一気に煮たのをご飯にぶっかける量産仕様。
乾麺茹で置きかしら
GPが泣かせます。

◇ 20191129(fri たぬきうどん 500円
ご飯いらないなぁと思ったけど、タヌ丼でにんまり。


◇ 丼定食 500円
 オリエンタルライスと表記されてました。
カツに具沢山でちょっと甘めのデミソース。
見てるだけでワクワクしますw



◇ S定食 700円 うな玉
小皿になぜかかき揚げ。
まぁお値段を考えれば上等でしょう!
先のかき揚げ半分は塩で、半分は投入させていただきました。

◇ 海鮮トマトスパゲッティ 600円
とても具沢山。
小エビと刻んだ海老さん、鶏さんもいました。
そのままだとなんとなく物足りないソースですが、
粉チーズを多めにかけるとすごく美味しくなりました。
麺は茹で置きの優しいやつ。いい感じでした!

 ◇メニュー

 

◇店舗



●店舗情報

 店名: お食事処うすい
 電話: 03-3431-0323
 住所: 港区芝公園3丁目5−8 機械振興会館地下

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 17:00-20:00
 火: 11:30-13:30 / 17:00-20:00
 水: 11:30-13:30 / 17:00-20:00
 木: 11:30-13:30 / 17:00-20:00
 金: 11:30-13:30 / 17:00-20:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/2 (4,5) , '19/11(2,3) , /5(1)
 記載日: 2020/2

0 件のコメント:

コメントを投稿