2022年4月26日火曜日

山七@新丸子 「のりたまベーコンそば」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

去年の11月の立喰そば屋4店タッグ企画に続き、第二弾!


今回は、山七さんとこの3店。
いずれも名店揃い。コンプ欲湧きまくりですw

とかいたけど、実は既にコンプしました!
 4件目:山七@新丸子(この記事)


山七さんはこちら!
ラーメンチック!!

ちょっとご無沙汰でした!

朝7時から6時になってる!
これはありがたい。

そうそうむらめんになったのよね。



◇ のりたまベーコンそば 500円
あれ、海苔増量されてる!
四枚にしました〜とお姉さん。
ラーメンみたいですねっていったら、狙いました!ってw
ごまもたっぷり。
そして、この胡麻と海苔とベーコンの香り。
すごくいいです。
ゆで麺にとてもあってるとおもう!

ちなみに、6時の開店時間に訪問したんだけど、ちょっと前から開いてて、
すでに常連さんが、のりたまベーコン食べたとのこと。
遅かった!!
全店一番乗りならず!!ざんぬん!!

◇メニュー


◇店舗


●店舗情報

 店名: 山七
 電話: 044-733-7725
 住所: 川崎市中原区新丸子町738

●営業情報

 月: 6:00-20:00
 火: 6:00-19:00
 水: 6:00-17:00
 木: 6:00-19:00
 金: 6:00-19:00
 土: 6:00-17:00
 日: 定休
 祝: 不定(随時店内掲示)
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/4 (13)
 記載日: 2022/4


1 件のコメント: