2022年4月12日火曜日

瓢箪@千代田五番町(市ヶ谷) 「冷しかき揚げそば」「ミニ豚丼」


★ 訪問記
 そらすの喰歴2

再開の報を受けており、ずっと来たかったのですが、
良い時期に訪問となりました。

麺は紀州屋製麺の廃業ゆで麺供給終了に伴いむらめんに。
 *2022/4/13追記:廃業ではなくゆで麺の製造を終了されたのでした。コメどうもですm(__)m


肉そばかなーと思ってたら、、
欲しくなりました。

ちょっと食い過ぎですが、、やむなし。

◇ 冷し 茹で麺 0円 + かき揚げ 120円 + かけそば 330円
ここの冷しは冷凍麺なので茹で麺でお願いしたら、
温の食券買ってくれたらいいよ。と、
冷しかき揚げそばは 560円で温より110円お高いのだけど、
なんだか申しわけない
優しいお汁に溶け出す天ぷら。
やっぱ茹で麺が好き!

◇ ミニ豚丼 240円
甘めの豚さんがうますぎて、掻き込みたいけど、、
溢れんばかりで、こぼさないように静かに頂かなきゃなりません。
このもどかしさがまたたまらんw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 立喰そば処 瓢箪
 電話: 非公開
 住所: 千代田区五番町4-2

●営業情報

 月: 7:00-17:00
 火: 7:00-17:00
 水: 7:00-17:00
 木: 7:00-17:00
 金: 7:00-17:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2022/3 (9)
 記載日: 2022/4

2 件のコメント:

  1. 紀州屋製麺は廃業ではなく茹で麺を止めたんじゃないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. そうでした!
      訂正しました。ありがとうございます~!!

      削除