2022年4月21日木曜日

らーめんこんてな屋@座間栗原 「しょうが焼き定食」「カレー牛ラーメン」「若鶏の手羽揚げ」「若鶏のカラ揚げ」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

ごぶさたちゃん。

 


ん??顔出し看板、、新設?

小顔仕様ですw
これの集客見込んでか!w

 
そもそもこれも最近までなかった気がする。
カニ嫌いじゃないけど、、お高いお金払ってまで食べる気がしないんだよな。
瀬谷に来るとか言って結局来てねぇし。
カニは安いカニでもラーメンスープしにたら旨いってことがよくわかるお店でした。

さぶちゃんマニア。
 
しょうが焼きが気になって来てみました。

◇ 若鶏のカラ揚げ 480円
 
手作りタルタル、荒め美味しい。
かなり好み!
三升漬、
青唐ともろみ?
これすんごく旨い!

◇ しょうが焼き定食 890円
激しくぶれる!
 
ご飯半分申請。

濃いめの生姜ダレ、ガッツリご飯進みます!
半分とか言ってる場合じゃないなw
高菜も嬉しい。

◇ 若鶏の手羽揚げ 680円
半身だった!w
流石に食い切らんのでお持ち帰りしました

◇ カレー牛ラーメン 830円

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: らーめんこんてな屋
 住所: 座間市栗原1265

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 定休
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/4 (2,3)
 記載日: 2022/4

0 件のコメント:

コメントを投稿