2022年4月14日木曜日

中華そば もりや@大和福田 「半チャーハンセット」「ニラレバー炒めセット」

昼から夜8時過ぎまで通し営業の使い勝手のいい町中華。
メニューは結構絞られてて少数精鋭という感じでしょうか。
地元では人気店です。


◇ ビール 中瓶 550円
お通しはザーサイ。

◇ ニラレバー炒めセット 1030円
わわ、、たくさん来た。
セットの小鉢と思われます

勢ぞろい。
ご飯は半分。
 
かなりフレッシュしゃきしゃき!

上等です!!
 
ワンタンいただこうと再訪。

ちょっと遅かったか。ワンタン売り切れ、なのでラーメン。

◇ 半チャーハンセット(両方半分) 880円
 
呑んでなくて嬉しい小皿。

素早い!
あっという間に完成。

麺半分は見た目寂しいけど、、
これでいいんです!!w

ニボ?お魚効いてます。
Wなるとってなんだか嬉しい。

焼きそばもうまあそうだったなぁ、、
今度は半ワンタンと焼きそばかな。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 中華そば もりや
 電話: 046-268-3003
 住所: 大和市福田2丁目14−2 第一飛鳥ハイツ

●営業情報

 月: 11:00-20:30
 火: 11:00-20:30
 水: 定休
 木: 11:00-20:30
 金: 11:00-20:30
 土: 11:00-20:30
 日: 11:00-20:30
 祝: 11:00-20:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/4 (2) , /1(1)
 記載日: 2022/4

0 件のコメント:

コメントを投稿