2022年4月24日日曜日

nic33@大和福田 「サレ乙バーガー屋なんだけど、もつ煮Barなのでもつ煮がとても旨いんです!」

桜ヶ丘駅の萬家香の路地入るとある飲食長屋。

なんだかCafeっぽいのがあるのは認識してたんだけど、、

表向きはこんな感じ。
おっさんの目を欺いてます。

こちら拝見し、こんな店だったのか!と。
  (よくみたら何度も行かれてたんですね)


その実体は、、
もつ煮バー


土曜の昼のみの営業です。


◇ もつ煮 450円
お店混んでたのでお持ち帰りしました。
非常に美味しい。
優しい味です。
ガッツリくさいのも旨いですが、このお上品なもつ煮も旨い。
お店のイメージ通りの味です。

◇ からあげ 3個 190円
唐揚げは唐揚げらしくガッツリ。
今度これで呑む!

◇ ケイジャンチーズバーガー 500円
シャキシャキ野菜に肉肉なハンバーグ。
パンもタレもうまいし何より一体感がすごい

◇ アボカドサルサバーガー 550円
ますますマック行かなくなっちゃうw
と思うけど、土曜のみの狭き門。

◇ プリン・いちご 320円
 
ぷりんもおいしい。

◇ プレーンシフォン 216円◇
 
おまけもらった!

ちょっと一杯いただきに。

◇ 生ビール 500円

お??
カウンターの紳士、、もしや、、
なんと情報主様が!
どうもどうも、いつもお世話になります!
確かに土曜昼だけ営業って狭い営業時間だと確率は高いですよね〜w

◇ からあげ 3個 200円
ベーコンゴロゴロなポテサラもうまいよ
サイコーのお供!

◇ ベーコンチーズバーガー 550円
やっぱ旨いなぁ、、
初めてモスバーガー食べた時の感動を思い出しました。
モイジーちゃんに会いたい。

◇ コーヒー 270円

◇ いちごシフォン500円
 
うはは。
大満足!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: motsuni bar nic33
 電話: 080-7239-2066
 住所: 大和市福田2丁目4−2
 開業: 2021/11/6〜 リニューアル

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 定休
 木: 定休
 金: 定休
 土: 11:00-14:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

柴ポチダイアリー

 訪問: 2022/4 (2) , /3(1)
 記載日: 2022/4

2 件のコメント:

  1. 先日はどうもです

    まさかお会いできるとは思いませんでした。
    そのうちまた何処かでお会いできることを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. この店の営業時間的に可能性あるかなーなんて思っていたらビンゴでした!
      次は緑寿司でしょうかw

      削除