2021年1月22日金曜日

気分や@相模原相模台 「カナッペ」「うなぎ炊き込みおむすび」「小海老と大根の葉の揚げ物」「鶏のみぞれ煮」「カレーライス」


和風スナックまつりだったらしいところに気になる看板。

軽食・ひと休みする処
はい、ちょっと休ませていただきます。

 
モーニングあり。
なんと6:30〜
ここらは朝飯どころ少ないのでありがたい。

Nowこんなかんじ。


おやつタイムの訪問。

◇ ハイボール 300円(内税)
 

◇ 大根おろしとなめ茸 100円(内税)

◇ カナッペ 各100円 玉子、ツナ 200円(内税)
 
うまい、ツーか安すぎw

再訪確定!!

 
カウンターにうまそうなの

◇ うなぎ炊き込みおむすび 100円(内税)
お持ち帰りです。


甘味も豊富な感じ。

朝イチ訪問してみた。

◇ キリンラガー中瓶 500円(内税)


 
いいね。これ行こう!

◇ 小海老と大根の葉の揚げ物 300円(内税)

◇ 鶏のみぞれ煮 400円(内税)
 
なにこれ!危険なうまさ。。
器、野菜の下処理、濃厚な煮汁。
鶏肉さんぎっちり詰まってるし。
おっちゃん只者ではない!

◇ 白ワイン 300円(内税)
 

◇ カレーライス 480円(内税)
 
スパイスのかおり、玉ネギとかの甘味、旨味、溢れまくってます。
煮込まれてますが肉率高し。
ホテルカレーのようなクオリティ
すごいよ?

こんだドリアとかサンドとか。
あ、あと甘味も!!

◇メニュー
 

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 気分や
 住所: 相模原市南区相模台1丁目17−21
 開業: 2020/11頃〜

●営業情報

 月: 6:30-10:00 / 12:00-20:00
 火: 6:30-10:00 / 12:00-20:00
 水: 6:30-10:00 / 12:00-20:00
 木: 定休
 金: 6:30-10:00 / 12:00-20:00
 土: 6:30-10:00 / 12:00-20:00
 日: 6:30-10:00 / 12:00-20:00
 祝: 6:30-10:00 / 12:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。

●リンク


 訪問: 2021/1 (1,2)
 記載日: 2021/1


0 件のコメント:

コメントを投稿