2021年1月10日日曜日

みとう庵@さいたま新都心 「冷やし肉野菜炒めそば」

癒着庵。
さいたま新都心の関東財務局にもあるってんで覗いてみた。

ちっと覗いて、サクッとつまんで呑んでずずっと喰って帰ろうと思ったのだけど
そうは問屋が許さない

そもそも店が見つからないw

こういう大きなビルしかないところって苦手だ。
方向感覚も、六感もちっとも働かない、、
ギブアップ!
警備員のおっちゃんに聞いてやっとこさ
目印は日赤病院。
病院の向かって右手の薄暗い建物らしい。
店なんかある??、、と不安になりながら接近。

◇店舗
あった!
真っ暗だけど、、
もう閉まっちゃったのか??
いや、、なんとなく暖簾が、、

一応営業中の看板出てたけど、、、全然やってる感がない。

 
中に入ると一応券売機は稼働中w

あら、、「現在お酒の提供はしておりません」

むぅ、、しゃーない。

名物をポチッ

 
由来

 
外は結構寒かったんだけど、この薄暗い寂し気な感じがさらにね、、w


◇ 冷やし肉野菜炒めそば 640円
 
 
ごぶさたちゃん!
おお、ラッキー!


なんと沖縄にも!
LMさん宜しくお願いしますw


◇メニュー



●店舗情報

 店名: 関東財務局 みとう庵
 住所: さいたま市中央区新都心1−1

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-19:30
 火: 11:00-15:00 / 17:00-19:30
 水: 11:00-15:00 / 17:00-19:30
 木: 11:00-15:00 / 17:00-19:30
 金: 11:00-15:00 / 17:00-19:30
 土: 11:00-15:00 / 17:00-19:30
 日: 11:00-15:00 / 17:00-19:30
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-19:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2021/1 (1)
 記載日: 2021/1


0 件のコメント:

コメントを投稿