2021年1月26日火曜日

ナチュラルベーカリー@さいたま宮原 「あんバター最高なおもしろスーパーにあるベーカリー」

 
クッドファームハウス サカガミってスーパー、品揃えが非常に面白い。
 
ナチュラルベーカリーはその中にあります。

こじんまりとした売り場に、みっちりたくさんのパンが詰め込まれてます。
 
まずオツトメ品に目が行っちゃいますw

その前に、ちょっとサカガミの商品のごく一部を、、

日本各地のローカルな調味料とかお菓子とかいろんな食品が所狭しと。
ちょっとしたアンテナショップで、しかもそれがお安く売られている。

こちらで購入した中で、特にオキニは、宇佐美製菓の蜂蜜太郎。




あと、ガースー出身地の稲庭うどんメーカが作るかりんとうたたき揚げ
どちらも非常に美味かった。リピりたい。


あと、お弁当コーナにはMINAR INDIAN FOODSってカレー屋さんのカレーが売られている。
これも美味しい。
でもお持ち帰りの割にはちとお高めなのでこれもお勤め品狙ってますの後ほどレポ。

さて、本題です。

◇ ミルクコッペ 140円
 
 
 

◇ バターロール 86円
バターロールはお弁当コーナ用。
いい香りです。

◇ 羽つきチーズパン 151円

◇ ブルーベリーチーズ 151円

◇ 焼きカレーパン 中辛 164円 

  太陽の恵めぐみ345→172円

◇ いちじくのボリボリクッキー
 151円
 
これも美味かった!

◇ 玄米フォカッチャ 151円

こちらもお弁当コーナ用に購入。

◇ あんバター 151円
 
これ、非常にうまい!
バターと餡のバランスも、何よりパンのソフトな食感とのバランス素晴らしい。

◇メニュー
 

◇ 店舗
 



●店舗情報

 店名: ナチュラルベーカリー
 電話: 048-664-8080
 住所: さいたま市北区宮原町1丁目282−13 GOOD 038店内

●営業情報

 月: 10:30-20:00
 火: 10:30-20:00
 水: 10:30-20:00
 木: 10:30-20:00
 金: 10:30-20:00
 土: 10:30-20:00
 日: 10:30-20:00
 祝: 10:30-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/9 (2-4) , /8(1)
 記載日: 2021/1



0 件のコメント:

コメントを投稿