2021年1月12日火曜日

肉の平金@さいたま盆栽町 「ロティサリーチキン」「ちまき」「盆栽コロッケ」「ジャンボ焼売」「ばくだん」「からあげ」「生姜焼き弁当」

この辺りはお店が少ない割には、精肉店が残ってる感じ?
といっても数件だけど、、
で、こちらはこの辺りでは結構有名っぽい。

それだけに少々強気の値付けですが確かに旨い!


某所に向かう際についつい吸い込まれてましたw

◇ ロティサリーチキン 350円 
こちら土曜のみ焼くようです。
非常に美味しかった!
これリピりたいけど、、土曜に行く機会が、、、

◇ ちまき 200円
小ぶりですが、つまみ食いにはちょうどいい!
薬膳系の本格的なものでは無いけど、豚さんの旨味が濃くて美味しい。

◇ 盆栽コロッケ 150円

◇ ささみフライ 80円
これ、なかなかのコスパです。
ささみ丸ごと、揚げたてふんわりたまりません。

◇ ジャンボ焼売 120円 
 
かなり小ぶりですが、、
みっちり、激うま!
確かにこれはお金がかかってそう!!

◇ ばくだん 100円
写真ではフルサイズスコッチエッグ
中はうずら。
これはこれで肉分多くていい!w

◇ 肉まん 100円
 
お、安い!と値段に釣られて購入。
山崎製でした、、w

 からあげ 80円
うまー

◇ 生姜焼き弁当 600円
いい豚さん、さっすが精肉店な生姜焼き!

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 肉の平金(ひらきん)
 電話: 048-664-2155
 住所: さいたま市北区盆栽町91

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 祝: 10:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/11 (2-6) , /9(1)
 記載日: 2021/1

5 件のコメント:

  1. せめて井村屋でね〜

    返信削除
    返信
    1. 一応はらぺこ学生さん向けらしいです。
      安易に買い入れないでそういうの開発して欲しいw

      削除
    2. 豚まんは生地づくりが太平洋〜

      削除
    3. シュウマイがとても旨いのであの具を包んでくれたらと思うのですが、
      おそらく手が出ない値段に、、w

      削除
    4. あっというまに終売。

      削除