2021年1月22日金曜日

さくら亭@さいたま宮原 「豚のヒレカツカレーとたぬきうどん」

お、ちょっと購入なレストランな雰囲気だけど

こんな感じなので凸。

カウンターで隣と一個飛ばしで着席
オーダして供給を待ちながらスマホ、、ぽちぽち、、?
擬音なんて表現する?
それは置いておいて、
脳天から鮮明な会話が聞こえてくるのよ。
両隣も背後も結構離れてるんだけど。
目の前はオープンキッチンだし。

声の主は、背後の遠く離れた席。
 
犯人はこのアーチ型の天井が音を反射して、天井からクリアな音が降ってくる。
真っ直ぐ届く音よりなぜか鮮明に内容までくっきり。
気をつけましょうw

◇ 限定ランチ 900円 
 
豚のヒレカツカレーとたぬきうどん
ふつーにうまい。
冷凍めんだけどタヌは自作っぽい。

限定でなく日替わりの方がお得感があるのかも?

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: さくら亭
 電話: 048-652-0141
 住所: さいたま市北区宮原町2丁目15−13

●営業情報

 月: 11:30-14:00
 火: 11:30-14:00
 水: 11:30-14:00
 木: 11:30-14:00
 金: 11:30-14:00
 土: 定休
 日: 11:30-14:00 / 不定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2021/1 (1)
 記載日: 2021/1


0 件のコメント:

コメントを投稿