2023年4月20日木曜日

KAMAYAKI grill en@横浜瀬谷本郷 「ウニクリームパスタ」「湘南トマトのピザ」「じゃがいもとキャベツとベーコン・ハムのピザ」「キノコとひき肉のピザ」

 
瀬谷駅から海軍道路向かったとこに新しいピザ屋さんが出来てました。

11時ちょっと前に着いちゃったけど、どーぞーって優しいおねーさん。
ブロンズカトラリーかっこいいね。

◇ パスタランチ 1500円
ビール気分だったので、ビールとパスタでお願いしたらセット料金にしてくれました。
生ビール680円込みってお得!
詳しく聞かなかったけど、ソフトドリンクだとサラダもつくみたい。

ウニクリームパスタ

ウニだけでなく、エビやら貝やらシーフードたっぷりで超濃厚。
生パスタは独特なコシがあってむっちりで美味しい。

開店セールで、ピザがお得だったのでお持ち帰り。

◇ 湘南トマトのピザ 23cm 1000円(開店セール限定サイズ)
薄めの皮が好きなのでバッチリ好み。
薄いんだけど、もっちり感が残ってて非常にうまい。
バジルソースとトマトソース、そしてチーズのバランスがとてもいい。

◇ じゃがいもとキャベツとベーコン・ハムのピザ 23cm 1000円(開店セール限定サイズ)
全部の素材の味がちゃんと引き立っててこれも美味しい。

◇ キノコとひき肉のピザ 23cm 1000円(開店セール限定サイズ)
きのこミートソースおいしい!
このソースと生パスタでいただきたいんだけどやってくれるかしら。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: KAMAYAKI grill en
 電話: 045-444-9592
 住所: 横浜市瀬谷区本郷3丁目12−22

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 定休
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/4 (1~3)
 記載日: 2023/4

0 件のコメント:

コメントを投稿