2023年4月21日金曜日

和泉@郡山駅前 「ねぎま」「かしら」「チューリップ」「ピーマン焼き」「牛タン」「メンツカツ」「牛めし」

     GoogleMapより借用 (c)2023 Google 
お肉屋さんの脇を入ると、
いい感じ!
お肉屋さん直営なんてワクワクしかない。
お邪魔します!

◇ 麦焼酎お湯割り 520円

◇ お通し 炒め煮
期待が膨らむお通し。

◇ ねぎま 110円 + かしら 110円
さすがやすい!

ねぎまが豚バラばらなのも素敵です。

◇ チューリップ 110円
大好物のチューリップもあった!

◇ ピーマン焼き 140円
箸休め

◇ 牛タン 170円

え、、すごく美味しい牛タン。
170円でいいのかしら

◇ メンツカツ 280円◇
メニューにはなんだけど、お肉屋さんの惣菜もいただけるんですが、、
ほんとにこんなでかいの売ってるの?
居酒屋専用??
不覚にも店頭の惣菜コーナ覗き忘れてるのよ。。
そんで、このメンチが激しくうまい!
肉肉しくもあり甘みもあって超好みです。

◇ 牛めし 1430円
さて、牛めしの看板に惹かれたわけですが、、
お高いので躊躇してましたが、コレまでのお料理を見る限り、
外れることはないだろう。と決断。
 
む!実直なビジュアルw

 
すごくいいお肉!
しかもぎっしり。
この肉質でこの量って多分、他の店だったら倍以上すると思う。

お店が混んでるのも納得です。
滑り込めてラッキーだったのかも。

3-4人くらいであれこれ頼んで呑みたい感じです!
牛めし、また食べたいなぁ〜〜〜〜

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 和泉
 電話: 024-932-8328
 住所: 郡山市駅前2丁目1−3 ビルA

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/3 (1)
 記載日: 2023/4


0 件のコメント:

コメントを投稿